10月28日


▼ガンダムビルドファイターズ 第4話
ジェリドとカクリコン似の人がマラサイ使ってたけど、こういうパターンは今後もあるのかね。GP01のロングバレルビームライフルを「ハイパーメガランチャー」と言っていたのが引っかかったけどこれには理由があるんだ多分。
今回の対戦相手は事前にガンプラに細工されてバトル時でパーツが外れるという、あるあるこういうホビー漫画の王道展開。ガンプラを踏み台にして有名になろうというキララさんは予想以上にゲスだったが、事務所の命令でガンダム全作品視聴完遂し、モデラーとしてのスキルも合わせ目処理と塗装はできるし、普通のオタだってそんな事は命令としてやれって言われてもできないぞ。つか「0080のジムが好き」と言われてHGUC寒ジムを所望してくるあたり、誰だってガチだと思うさ。だからあんまり責める気にはならないな! 私服のルックスも良かったしな! EDにも登場してるので再登場したら普通のガノタアイドルになっている事でしょう。そしてこんなに良く動くガーベラが新規作画で見れるとはな・・・プレバンでカラバリ出るよね。
そして今週のラルさん。委員長にはド直球で「変なおじさん」と認識されていて笑った。あと委員長に薦めてた初心者向けガンプラHGUCスターターセット(2100円)とそこそこの値段するやつだったあたりセイは商売熱心だと思いました。


HGUC RX-78-2/MS-06 ガンプラスターターセット ガンダム vs. 量産型ザク (機動戦士ガンダム)

HGUC RX-78-2/MS-06 ガンプラスターターセット ガンダム vs. 量産型ザク (機動戦士ガンダム)

広告を非表示にする